PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

ザニガニブログ用
2014.11.17 黒姫~妙高高原

落葉の山間部を、橙色の冬の使者が冬支度を進める。
[ 2014/11/18 09:27 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

新風

L66.jpg
2014.11.11 大宮駅

見慣れた姿からすっかり変わってしまったけど、これからも走り続ける。
[ 2014/11/11 19:38 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

日本の紅

E6.jpg
2014.10.23 大曲~秋田

赤く色付き始めた山の隙間を日本の紅が駆け抜けていく。
[ 2014/11/06 23:25 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

E7系

F1編成小牧橋下
2014.10.14 上田~佐久平

北陸と関東を結ぶ大役を担うE7系。
蒼いボディに白い雲。いつもなら嫌な映り込みが、なんか綺麗だった。
[ 2014/11/04 00:30 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

SLニセコ号

20141026 SLニセコ号C11 207
2014.10.26 然別~銀山

まもなく冬を迎える北の大地を力強く疾走するC11 207。
この姿を見られるのも最後となってしまうのか...
[ 2014/11/01 23:58 ] 鉄道 | TB(-) | CM(0)

心機一転

撮影した写真に一言添えた簡単なブログとして運用していきたいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2014/11/01 23:21 ] あいさつ | TB(-) | CM(0)